検索結果

【光電話】電話の受発信ができません。どうしたらよいですか。
下記ページをご参照ください。
>>>【電話の発信・着信ができない】はこちら
「TCN光」のサービス提供エリアはどこですか。
「TCN光」は、文京区、荒川区の戸建住宅および、TCN光対応集合住宅を対象にサービスを提供しています。ただし、一部ご利用いただけないエリアもございますので、最新の情報につきましては、下記ページにてご確認ください。
https://www.tcn-catv.co.jp/new_customer/area/

または、下記料金シミュレーションページより、ご確認いただくことも可能です。
https://www.tcn-catv.co.jp/new_customer/simulation/
4K・8K放送を見ることはできますか。
光テレビコース(光プラスを含む)では、BSパススルー方式にてご視聴いただけます。BSパススルー方式のチャンネルをご視聴いただくには、お客様にて4K(8K)チューナー内蔵のテレビ、または4K(8K)対応テレビ+4K(8K)対応の外付けチューナーをご用意いただくことでご視聴いただくことができます。

また、4K放送に対応するケーブルデジタルチューナー(STB)をご利用いただくことで、一部のチャンネルを除く4K放送をご視聴いただくことができます。(「ショップチャンネル 4K」、「4K QVC」、「NHK BS8K」は、BSパススルー方式での伝送のみとなります。)
4K画質でご視聴いただくには「4K対応テレビ」をご用意いただき、ケーブルデジタルチューナー(STB)と接続する必要がございます。従来のデジタルテレビでのご利用の場合、4K放送はご視聴いただけますが、画質はハイビジョン(2K)となります。
TCN光サービスの工事はどのような内容ですか。
工事概要については、下記ページをご参照ください。
https://www.tcn-catv.co.jp/new_customer/construction/
光サービスへの移行にあたり、手続きや工事は必要ですか?
新たに「TCN光サービス」へのお申込みと工事が必要です。
「TCN光」は1サービスだけでも利用できますか。
インターネットサービス(光ネット)とテレビサービス(光テレビ)はそれぞれ単独でご利用いただけます。
固定電話サービス(光電話)は光ネット、光テレビ、光プラスとセットでのご利用となり、単独ではご利用いただけません。「TCN光」サービスをセットでご利用いただくと、月々の料金が大変お得になります。
auスマートバリューは適用になりますか。
TCN対象サービスのセットをご利用いただくと「auスマートバリュー」が適用されます。
なお、「auスマートバリュー」の適用はお客様ご自身でauへのお申込みが必要です。

【TCN対象サービスのセット】
光ネット(極10G・10G for Biz・1G・300M)+光電話
光テレビ(プレミアム・ベーシック)+光電話
光プラス(全プラン)+光電話
TCNテレビ(デラックス・スタンダード・ベーシック)+TCN電話
TCNネット(300Mシンプル)+TCN電話
東京ドームシティパートナーメンバーズとはなんですか。
東京ケーブルネットワークご加入者様がご利用いただける特典です。
東京ドームシティのエンタテインメント施設・各種イベント等のチケットをお得な「会員特別価格」でお求めいただけます。
詳しくは下記ページをご参照ください。
>>>東京ドームシティパートナーメンバーズについてはこちら
東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証はいつ発行されますか。
新規加入いただき、ご契約時に会員登録をご希望されたお客様は工事完了の翌々月末ごろお届け予定となります。
なお、2020年2月以前にTCNにご加入、工事が完了しているお客様につきましては2020年3月にお届けしております。
紛失等により再発行をご希望される場合は、専用フォームよりお申込みいただくか、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
https://www.tcn-catv.co.jp/tdcmember/reissue/
東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証を紛失してしまいました。再発行はできますか。
紛失等により再発行をご希望される場合は、再発行の手配をさせていただきます。
専用フォームよりお申込みいただくか、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
https://www.tcn-catv.co.jp/tdcmember/reissue/

なお再発行には1ヶ月ほどお時間をいただきます。

お電話でのお問合せ先 CONTACT

  • お客様センター

    フリーコール 0800-123-2600 受付時間 10:00~17:00 月曜~土曜(日祝休み)

  • 時間外窓口

    フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外 ※日・祝日は翌営業日の対応となる可能性がございます。