お客様センター電話混雑予想

お客様センターのお電話の混雑予想をご案内しております。
時間帯によってはお待たせすることがございますので、お電話の際は、以下を目安におかけください。

お客様センター

フリーコール 0800-123-2600 受付時間 9:30~18:00 月曜~土曜(日祝休み)

*携帯電話からもご利用いただけます。



お客様センターでは最初に「音声ガイダンス」が流れます。お問合せの内容に応じた番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作が可能です。ダイヤル回線のお客様はそのままお待ちください。
【1】テレビ、電話に関する操作・設定・故障など技術的なお問合せ
【2】インターネットに関する操作・設定・故障など技術的なお問合せ
【3】それ以外のお問合せ

<お問合せ内容>
  • サービス全般
  • 各種お申込み
  • 機器の取り扱いについて
  • サービス不具合について
  • 初期契約解除制度について
  • その他のお問合せ、など
お客様センター電話混雑予想
日・祝
10時台 × × 時間外窓口へ
0120-
600155
11時台
12時台
13時台 ×
14時台
15時台
16時台
比較的つながりやすい
ややつながりやすい
× つながりにくい

時間外受付窓口

フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外

*各種ご用件を承りますが、緊急対応(弊社設備・サービスにおける障害発生 )以外のお問合せについては、翌営業時間内での対応となります。あらかじめご了承ください。
*携帯電話からもご利用いただけます。