インターネットについてのご不明点やトラブルも電話でサポートいたします。
操作が苦手な方もリモート対応で安心です。
リモートサポートサービス
お客様のパソコン、TCNサポートセンター担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、お客様のパソコン画面を参照しながらメールソフトなどの設定・操作トラブル解決をサポートします。オペレーターがお客様にかわって遠隔操作することも可能です。
※ご利用にはお客様センターへのご連絡が必要です。
主な対応内容
- メールソフトの設定の確認による、メール送受信の不具合の解消、等
ご利用環境
リモートサポートは、以下のパソコン環境でご利用いただけます。
ご利用手順
- 当社のお客様センターにお電話していただき、音声ガイダンス【2】を選択し、オペレーターにリモートサポート希望の旨をお伝えください。
東京ケーブルネットワーク お客様センター
0800-123-2600
[受付時間] 10:00-17:00(日祝休み)
- 下記の利用規約の内容をご確認いただき「同意する」をクリックして下さい。
- リモートサポート専用ページに移動いたしますので、その後はオペレーターの案内に従って操作をお願いします。
利用規約
リモートサポートをご利用の場合は、下記の利用規約をご確認いただき、同意いただける方は同意ボタンを押してください。
TCNリモートサポート規約に同意する