検索結果

TCNテレビ・TCNネット・TCN電話(ケーブルプラス電話)を解約する場合にはどうすればよいですか。
ご解約される場合には、必ず事前(1ヶ月前)にお客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。

※戸建住宅にお住まいで、すべてのサービスをご解約される場合、引込線の撤去工事が必要となります。
※ご利用中の機器はレンタル品のため、万が一紛失した場合には、損害賠償金をお支払いいただきます。
※ピックアップチャンネル「WOWOW」をご視聴されている場合は、お客様ご自身にてWOWOWへご連絡くださいますようお願いいたします。
WOWOWカスタマーセンター TEL0120-580807(9:00~20:00/年中無休)
ケーブルテレビ未対応の集合住宅ですが、自分の部屋だけケーブルテレビを利用することはできますか。
工事内容について事前の現場調査が必要ですので、まずはお客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
なお工事にあたっては、オーナー様もしくは管理組合様等の承諾が必要です。弊社所定の工事承諾書にて、お客様ご自身にて必ず承諾をいただいてください。
現在住んでいる集合住宅がケーブルテレビ未対応ですが、導入するにはどのような手続きが必要ですか。
以下(1)(2)をご確認ください。

(1)入居者様
お住まいの集合住宅のオーナー様もしくは管理組合様等にご相談ください。
(2)オーナー様もしくは管理組合様等
工事内容の現地調査にお伺いいたしますので、まずはお客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。現地調査完了後、弊社サービスのご提供可否および導入時のお見積をご提出いたします。なお結果のご報告までに1ヶ月以上時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
建て替えや模様替え時に、ケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)の電源を切ったり、移動させたりしても問題ありませんか。
EMTAまたはHGWの電源を切ると、発着信ができなくなりますので、常時電源を入れた状態にしてください。
また、移設を希望される場合は工事が必要ですので、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
集合住宅でもケーブルプラス電話に加入できますか。
TCNネットまたはTCN光ネット対応の集合住宅であれば、ご加入いただけます。
お住まいの集合住宅の対応状況については、料金シミュレーションからご確認いただくか、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
>>>料金シミュレーションはこちら
ケーブルプラス電話サービスを解約したいのですが、どうすればよいですか。
お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
ご解約にあたり、解約後の電話番号継続有無や最終利用日等を確認させていただきます。
ケーブルプラス電話サービスは一時休止することはできますか。
ケーブルプラス電話は、一時休止の扱いがございません。
ご自宅の改築等で電話番号を残す場合には、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へご相談ください。
ピックアップチャンネルの申込みはどうすればよいですか。
ケーブルデジタルチューナー(STB)をすでに設置されているお客様は専用フォームからお申込みいただくか、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
>>>テレビオプション変更フォームはこちら
テレビ・録画機器を買い換えたのですが、接続してもらえますか。
サンキュー隊にて出張サポートいたします。ご加入者様は年1回テレビまわりの配線作業を無償でご対応いたします。
ご希望される場合は、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
テレビサービスの利用コースの変更はできますか。
テレビサービスのご利用コースは、月単位でご変更いただけます。
専用フォームをご利用いただくか、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
変更開始日は、(1)お申込み日当日からの変更、(2)翌月1日からの変更、いずれかをお選びいただけます。
お申込み当日からの変更をご希望の場合、日割計算のお取扱いはございませんので、あらかじめご了承ください。
>>>テレビサービス基本コース変更フォームはこちら

お電話でのお問合せ先 CONTACT

  • お客様センター

    フリーコール 0800-123-2600 受付時間 10:00~17:00 月曜~土曜(日祝休み)

  • 時間外窓口

    フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外 ※日・祝日は翌営業日の対応となる可能性がございます。