マイページのご案内
「マイページ」では、下記の機能がご利用いただけます。
- 契約内容の確認
お客様のご契約内容の確認ができます。
- ご利用料金明細の確認
過去13か月分の明細の確認ができます。毎月8日頃に更新されます。
- 領収書のダウンロード
過去13か月分のお支払い済みのご利用料金の領収書をPDF形式でダウンロードできます。
- 会員情報表示/変更
ログインIDや登録メールアドレスの確認・変更ができます。
※マイページはご加入者様向けサービスです。
※ご利用は無料です。
初めてマイページをご登録される方は、本ページの内容に沿って初回登録を行ってください。
既にご登録済みの方は、下記のリンクよりログインしてください。
マイページログイン
ご登録方法
マイページをご利用いただくには、初回登録が必要となります。
本ページの「マイページ新規登録はこちら」をクリックします。
STEP1 認証情報の登録
①お客様番号
契約者番号の名称で案内している1~10桁の番号です。
下記の書面にてご確認いただけます。
- ご契約内容通知書(新規ご契約時に発行)
- ご請求書
- 明細通知書(口座振替のお知らせ)
- インターネット(年割)契約期間更新のお知らせ
- 番組ガイド・あらぶんちょ通信 宛名ラベル
- 工事完了書
②電話番号
ご契約時にご登録された電話番号(※半角数字)を入力してください。
③お名前(カナ)
ご加入者様名義を「カナ」で入力してください。
姓(セイ)と名(メイ)の間は「全角の空白」を入れてください。
例)個人契約のお客様
東京 太郎→トウキョウ タロウ
例)法人契約のお客様
株式会社あらぶんちょ商会→
- カブシキカイシャアラブンチョショウカイ
- (カ)アラブンチョショウカイ
- カ)アラブンチョショウカイ
- アラブンチョショウカイ
入力内容を確認し、間違いがなければ「認証」をクリックしてください。
STEP2 初期情報の登録
①アカウントID
お客さま任意のIDを設定してください。
(半角英数記号5〜30文字以内)
②パスワード
お客さま任意のパスワードを設定してください。
(半角英数記号8〜16文字以内)
③メールアドレス
ご入力いただいたメールアドレスに「仮登録受付完了」メールをお送りしますので、送信先を入力してください。
※メール受信設定により仮登録受付完了メールが届かない場合がございます。
「no-reply@tcn-catv.co.jp」からのメールを受信できるように「ドメイン指定受信」または「メール指定受信」の設定変更をお願いします。
④ニックネーム
マイページログイン後の表示名になります。
お客さま任意の表示名を設定してください。
STEP3 入力内容の確認
入力内容を確認し、間違いがなければ「仮登録する」をクリックしてください。
STEP4 仮登録完了
入力されたメールアドレスに「仮登録受付完了」メールが届きますので、ご確認ください。
STEP5 メール受領確認
①登録したメールアドレスに「仮登録受付完了」メールが届きます。
メール内の「本登録手続用URL」をクリックします。
②仮登録時に設定したパスワードを入力し、本登録をクリックします。
STEP6 登録完了
登録完了です。
「そのままログイン」をクリックし、マイページログイン画面に進みます。
<ご注意事項>
- マイページのご利用申し込みおよびご利用者は、ご加入者様本人かご家族様を対象とさせていただきます。
- ご加入者と異なる第三者のご利用はご加入者様の同意を得た場合に限ります。
- ご契約内容によって、マイページ内の一部サービスがご利用いただけない場合がございます。
その他詳細は「マイページご利用規約」および「マイページQ&A」をご確認ください。
マイページご利用規約
マイページQ&A
マイページ新規登録はこちら
「TCN公式LINE」登録でさらに便利!
「TCN公式LINE」を友だち登録していただくと、LINEのメニュー画面からマイページに簡単にアクセスできます!
さらに、毎月のご請求額確定のお知らせもメッセージ配信いたします。
是非、マイページと合わせて「TCN公式LINE」のご登録もお願いいたします。
「TCN公式LINE」について詳しくはこちら