地域密着の安心サポート。わからないことや、お困りごとに訪問で対応いたします。
サンキュー隊

テレビの映り具合や配線作業、チューナーの取扱説明やWi-Fiの設定までお電話では解決できないお困りごとを専門スタッフ(サンキュー隊)がバイクで駆けつけ対応します。
※一部サンキュー隊では対応できない内容がございます。
※作業内容によっては、有償対応となる場合がございます。詳しくはお客様センターまでお問合せください。
よりTCNサービスを安心・快適にご利用いただくために…
定額アフターサポート(有償)
定額アフターサポートは、通常訪問サポートの中でも有償となるサポートを定額でお得にご利用いただけるサービスです。TCNのサービスをより安心・快適にご利用いただけます。
※定額アフターサポートの1ヶ月の訪問は3回を上限とし、1回あたりの作業時間は2時間までとなります。
対応サポート内容
テレビサービス関連サポート
※ Googleは、Google LLC の商標です。
インターネットサービス関連サポート
※1 光ネット極10Gコース、10G for Bizコース、1Gコース、TCNネット120Mプラスコース、光プラス 10G、光プラス1Gをご利用中のお客様は通常料金0円での対応となります。
※2 TCN Wi-Fiをご利用中のお客様は通常料金0円での対応となります。
※インターネット関連サービスの通常料金は(株)ケンツーネクストでのサポート料金(参考価格)となります。
※「定額アフターサポート」は、TCNテレビ、TCNネット、TCNワイヤレス、光テレビ、光ネット、光プラスのいずれかにご加入いただいているか、またはご加入いただくことがお申込みの条件となります。
※オプションサービス「TCN メッシュWi-Fi」をご利用のお客様は、付帯サービスとして「定額アフターサポート」がご利用いただけます。
※「定額アフターサポート」は事前予約制になります。
※「定額アフターサポート」の無料対応は1ヶ月に3回を上限とし、以降は通常料金での対応となります。
※「定額アフターサポート」1回あたりの作業時間は2時間までとします。
※「定額アフターサポート」には、対応範囲および免責事項がございます。
※上記料金表以外の作業内容に関してはお問合せください。別途、調査・見積りをいたします。
※月額利用料は500円(税込550円)となります。料金の発生は「定額アフターサポート」をお申込みした月の翌月からとなります。
※本サービスの最低利用期間は課金開始月より6ヶ月となります。最低利用期間内に解約をお申し出された場合、違約金として1ヶ月あたりオプションサービス利用料相当額をお支払いいただきます。
定額アフターサポートのお申込み、訪問のご予約はお客様センターへお問合せください。