検索結果

リモコンで正常に操作ができません。どうすればよいですか。
下記ページをご参照ください。
>>>【リモコンが正常に動作しない】はこちら
【TCNネット】インターネットに接続できません。どうしたらよいですか。
下記ページをご参照ください。
>>>【インターネットに接続できない】はこちら
【光プラス・光ネット】インターネットに接続できません。どうしたらよいですか。
下記ページをご参照ください。
>>>【インターネットに接続できない】はこちら
メールの受信はできるのに、送信ができません。どうすればよいですか。
メール設定方法については下記ページをご確認いただくか、お客様センターへお問合せください。
>>>メールアドレス新規作成方法についてはこちら

お客様での操作が難しい場合はリモートサポートサービス(遠隔操作)することもできます。
お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)
*お客様センターにお電話していただき、音声ガイダンス【2】を選択し、オペレーターにリモートサポート希望の旨をお伝えください。
>>>リモートサポートサービスについてはこちら

また、TCNネット/光ネット新規ご契約時にお渡ししております『初期設定サポートクーポン』をご利用いただきますと、TCNネット・光ネット新規設置工事から1ヶ月間、無料で訪問対応いたします。(1ヶ月経過後も有料にて訪問対応可能です。)
メールの設定にあたり、インターネット環境設定通知書を紛失されている場合は、再発行(郵送のみ)いたしますので、お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
メールの送信はできるのに、受信ができません。どうすればよいですか。
メール設定方法については下記ページをご確認いただくか、お客様センターへお問合せください。
>>>メールアドレス新規作成方法についてはこちら

お客様での操作が難しい場合はリモートサポートサービス(遠隔操作)することもできます。
お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)
*お客様センターにお電話していただき、音声ガイダンス【2】を選択し、オペレーターにリモートサポート希望の旨をお伝えください。
>>>リモートサポートサービスについてはこちら

また、TCNネット/光ネット新規ご契約時にお渡ししております『初期設定サポートクーポン』をご利用いただきますと、TCNネット・光ネット新規設置工事から1ヶ月間、無料で訪問対応いたします。(1ヶ月経過後も有料にて訪問対応可能です。)
メールの設定にあたり、インターネット環境設定通知書を紛失されている場合は、再発行(郵送のみ)いたしますので、お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
メールの設定の方法が分かりません。どうすればよいですか。
メール設定方法については下記ページをご確認いただくか、お客様センターへお問合せください。
>>>メールアドレス新規作成方法についてはこちら

お客様での操作が難しい場合はリモートサポートサービス(遠隔操作)することもできます。
お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)
*お客様センターにお電話していただき、音声ガイダンス【2】を選択し、オペレーターにリモートサポート希望の旨をお伝えください。
>>>リモートサポートサービスについてはこちら

また、TCNネット/光ネット新規ご契約時にお渡ししております『初期設定サポートクーポン』をご利用いただきますと、TCNネット・光ネット新規設置工事から1ヶ月間、無料で訪問対応いたします。(1ヶ月経過後も有料にて訪問対応可能です。)
メールの設定にあたり、インターネット環境設定通知書を紛失されている場合は、再発行(郵送のみ)いたしますので、お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
メールを正常に受信できていたのに、特定の相手からのメールだけ受信できません。どうすればよいですか。
メールソフトの設定において、特定ドメインのメール受信を拒否する設定にしている等の理由により、一部のメールが受信できなくなっている可能性があります。
メールソフトの設定変更の方法がわからない場合、お客様センターへお問合せください。お客様での操作が難しい場合はリモートサポートサービス(遠隔操作)することもできます。
お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)
*お客様センターにお電話していただき、音声ガイダンス【2】を選択し、オペレーターにリモートサポート希望の旨をお伝えください。
>>>リモートサポートサービスについてはこちら
メールを正常に送信できていたのに、特定の相手へのメールだけ送信できません。どうすればよいですか。
下記内容をご確認ください。
(1)送信先のメールアドレスをご確認ください。メールの「新規作成」でうまく送信できない場合、相手からのメールに「返信」する方法をお試しください。宛先のメールアドレスが正しいにもかかわらず、 「User Unknown」や「Host Unknown」といったエラーメッセージが返ってく場合は、そのメールアドレスが既に削除されている可能性がありますので、ご確認ください。

(2)送信しようとしているメール容量をご確認ください。送信先のメールBOXの容量を超えるサイズのメールは送信できません。また、お使いのメールソフトによっては、一度に送信できるメールの容量を制限している場合もありますので、メールソフトのヘルプファイルや取扱説明書をご確認いただくか、製造元へお問合せください。

(1)(2)をご確認いただいたうえ、改善されない場合やお分かりにならない場合には、お客様センターへお問合せください。お客様での操作が難しい場合はリモートサポートサービス(遠隔操作)することもできます。
お客様センター TEL:0800-123-2600(10:00~17:00/日・祝休み)
*お客様センターにお電話していただき、音声ガイダンス【2】を選択し、オペレーターにリモートサポート希望の旨をお伝えください。
>>>リモートサポートサービスについてはこちら
請求内容の確認はどこでできますか。
毎月のご請求明細は『Web明細サービス(無料/お申込み必要)』により、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>Web明細サービスについてはこちら

その他ご不明点がある場合には、恐れ入りますが、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
【TCN電話】電話の受発信ができません。どうしたらよいですか。
下記ページをご参照ください。
>>>【電話の発信・着信ができない】はこちら

お電話でのお問合せ先 CONTACT

  • お客様センター

    フリーコール 0800-123-2600 受付時間 10:00~17:00 月曜~土曜(日祝休み)

  • 時間外窓口

    フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外 ※日・祝日は翌営業日の対応となる可能性がございます。