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エレベーターで利用している電話は切替できますか。
電話回線の状況によってはご利用いただけない場合がございます。エレベーター管理会社へご確認ください。
緊急通報システム・福祉電話は継続して利用できますか。
現在、110番、119番非常通報装置(注1)、または緊急通報等を行なう自動通報装置(電話機)(注2)をご利用のお客様は、本サービスで継続してご利用いただくことはできません。このため、本サービスはお申込みいただけません。
(注1)非常ボタン等を押すことにより110番(警察)、119番(消防)へ自動的に発信し、発信元の情報を自動音声で伝える装置。
(注2)主に各自治体が高齢者の方や体の不自由な方などに提供している電話機で、ボタンを押すことにより緊急通報を行なうことができるものでペンダントタイプの場合もあります。「緊急通報システム」「あんしん電話」等の名称で呼ばれています。
FAXは利用できますか。
FAXについてはおおむねご利用いただけますが、端末(お客様・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。
通信モードはG3でご利用ください。スーパーG3モード・G4モード(ISDN回線用)はご利用いただけません。
フリーダイヤルにはかけられますか。
フリーダイヤルやナビダイヤル、KDDIのフリーコールなどは、これまでどおりご利用いただけます。
ただし、一部発信できない番号があります。詳細はご加入時にお渡ししております『「ケーブルプラス電話」に関する説明事項(重要)』をご確認ください。 
他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭につけてダイヤルした場合はどうなりますか。
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合もケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
停電の時にケーブルプラス電話は使えますか。
停電の場合は、発着信ともにご利用いただけません。携帯電話や公衆電話をご利用ください。
ケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)に複数の電話機を接続して利用できますか。
1台のケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)に対して、複数台の電話機を接続することはお勧めできません。サポート対象外となります。
ケーブルプラス電話サービスでは、キャッチホン(割込通話)は利用できますか。
オプションサービス「割込通話」をお申込みください。キャッチホン同様に通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。
>>>TCN電話(オプションサービス)についてはこちら
ケーブルプラス電話サービスでは、国際電話はかけられますか。
010+国番号+相手先電話番号(市外局番の先頭が0で始まる場合、最初の0を除く)で電話をかけることができます。また、海外の携帯電話に対しても、010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。 
ケーブルプラス電話サービスには、通話明細サービスはありますか。
My auにてご確認いただけます。なおログインIDおよびパスワードは、ケーブルプラス電話専用端末(EMTAまたはHGW)設置工事完了後(場合によっては開通後)、KDDIより送付されるご案内をご確認ください。
また、ご希望される方には、200円(税込220円)/月で紙面による通話明細を発行します。お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
>>>My auはこちら

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