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FAXは利用できますか。
FAXについてはおおむねご利用いただけますが、端末(お客様・通話相手先)によってご利用いただけない場合があります。
通信モードはG3でご利用ください。スーパーG3モード・G4モード(ISDN回線用)はご利用いただけません。
フリーダイヤルにはかけられますか。
フリーダイヤルやナビダイヤル、KDDIのフリーコールなどは、これまでどおりご利用いただけます。
ただし、一部発信できない番号があります。詳細はご加入時にお渡ししております『「ケーブルプラス電話」に関する説明事項(重要)』をご確認ください。 
他社のアクセス番号(事業者識別番号)を頭につけてダイヤルした場合はどうなりますか。
市内・市外・携帯・国際の自動ダイヤルなど、ケーブルプラス電話で提供可能なサービスにつきましては他社の事業者識別番号が付加された場合もケーブルプラス電話サービスのご利用となり、その通話料金の適用となりますのでご注意ください。
停電の時にケーブルプラス電話は使えますか。
停電の場合は、発着信ともにご利用いただけません。携帯電話や公衆電話をご利用ください。
ケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)に複数の電話機を接続して利用できますか。
1台のケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)に対して、複数台の電話機を接続することはお勧めできません。サポート対象外となります。
ケーブルプラス電話サービスでは、キャッチホン(割込通話)は利用できますか。
オプションサービス「割込通話」をお申込みください。キャッチホン同様に通話中に別の相手から着信があった場合に、後からかけてきた相手と通話ができます。
>>>TCN電話(オプションサービス)についてはこちら
ケーブルプラス電話サービスでは、国際電話はかけられますか。
010+国番号+相手先電話番号(市外局番の先頭が0で始まる場合、最初の0を除く)で電話をかけることができます。また、海外の携帯電話に対しても、010+国番号+相手の携帯電話番号(最初の0を除く)で電話をかけることができます。 
ケーブルプラス電話サービスには、通話明細サービスはありますか。
My auにてご確認いただけます。なおログインIDおよびパスワードは、ケーブルプラス電話専用端末(EMTAまたはHGW)設置工事完了後(場合によっては開通後)、KDDIより送付されるご案内をご確認ください。
また、ご希望される方には、200円(税込220円)/月で紙面による通話明細を発行します。お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
>>>My auはこちら
ケーブルプラス電話サービスは一時休止することはできますか。
ケーブルプラス電話は、一時休止の扱いがございません。
ご自宅の改築等で電話番号を残す場合には、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へご相談ください。 
ケーブルプラス電話サービスに切り替える場合、現在使用している他社の機器はどうなりますか。
他社サービスでご利用されていた機器を、ケーブルプラス電話で継続してご利用いただくことはできません。対象機器のご返却などに関してはご契約されているサービス提供会社にお問合せください。 

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