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パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか。
パソコンをお持ちでなくてもご利用いただけます。
インターネット利用中に電話は利用できますか。
TCNネットまたは光ネットをご利用中にも、ケーブルプラス電話をご利用いただけます。
※ダイヤルアップ接続との同時利用はできません。
新規に電話を利用すること(電話番号を取得すること)ができますか。
新規でご利用可能です。KDDIより新たに市外局番から始まる電話番号をご提供いたします。ただし、ケーブルプラス電話専用端末(EMTAまたはHGW)設置工事費などが必要です。
※施設設置負担金36,000円(税込39,600円)は不要です。
ケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)に複数の電話機を接続して利用できますか。
1台のケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)に対して、複数台の電話機を接続することはお勧めできません。サポート対象外となります。
ケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)と電話機の設置場所が離れていても問題ありませんか。
ケーブルプラス電話用宅内機器(EMTAまたはHGW)と電話機の設置場所が離れている場合には、接続する電話ケーブルを延長いただくことでご利用が可能です。
ケーブルプラス電話サービスの品質などは問題ありませんか。
ケーブルプラス電話は、KDDIの高品質なIPネットワークを活用した電話サービスであり、従来の電話と遜色ない通話品質・安定性を実現しております。
※総務省の定める03などで始まる電話番号(0AB~J番号)の電話サービスを提供する基準を満たしております。
ケーブルプラス電話サービスを契約した場合、工事から開通までどのくらいかかりますか。
書類不備などない場合、通常2~3週間で開通することを予定しております。
なお、開通月の月額基本料は、開通日から当月末日までで日割計算いたします。
ケーブルプラス電話サービスには最低利用期間はありますか。
ケーブルプラス電話に関する最低利用期間の設定はございません。
ケーブルプラス電話サービスの提供エリアはどこですか。
弊社サービス提供エリアのうち、文京区および荒川区でご利用いただけます。
ただし、提供エリア内でも、設備の都合によりご利用いただけない場合がございます。
また集合住宅の場合、双方向対応設備が必要です。
メールの転送サービスはできますか。
『インターネット会員ページ』より設定可能です。
転送先メールアドレスは3つまで指定できます。
>>>インターネット会員ページはこちら

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