• ホーム
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • 電話
  • TCN光
  • 番組表
  • コミュニティチャンネル
  • キャンペーン
  • ホーム
  • >
  • 新着情報
  • >
  • 【重要】新型コロナウイルス感染拡大に備えた弊社対応について(※4/8更新※)

お知らせ一覧 新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に備えた弊社対応について(※4/8更新※)

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に備え、お客様の健康と安全確保を考慮し下記の通りお客様への対応を制限させていただくことにしました。
ご加入者の皆様並びにご加入を検討中の皆様に、ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※4/8更新※「緊急事態宣言」発出に伴い、一部対応に変更がございます。最新の情報については下記をご確認ください。
【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う、弊社お客様対応の変更について

◆営業時間
感染拡大防止のため、本社の営業時間を当面10:30~17:00に変更させていただきます。

また、荒川サービスステーションの休業日を水・土・日・祝に拡大させていただきます。
なお、荒川サービスステーションの営業時間は11:00~17:00となります。



◆新規加入に伴う工事
お客様及び工事スタッフの感染リスク低減のため、今月より新規にご加入をいただいた方の工事を6月以降とさせていただきます。
また、工事までお待ちいただく間の措置としまして、室内アンテナの無償貸与やTCNワイヤレス(無線インターネット接続サービス)の無償提供をご用意させていただきますので、お申込み時にご用命くださいますようお願い申し上げます。
尚、機器の取扱い説明やSTB・モデムなど機器の故障に関する基本的な訪問対応は対応時間を短縮して対応させていただきます。

◆コミュニティチャンネルの取材
コミュニティチャンネルの取材に関しては、当面控えさせていただきます。

◆ご来社時、ご訪問時の対応について
従業員は、当面マスク着用のまま対応をさせていただく場合がございます。

未加入者のお客様
資料請求
新規お申し込み
未加入者のお客様
各種サポート総合窓口
未加入のお客様
  • WEB得で新規お申し込み2,000円商品券プレゼント
  • 資料請求(無料)
  • ご利用料金シミュレーション
  • ご利用開始までの流れ
  • サービスエリア確認
  • 一戸建て導入フロー
  • 集合住宅導入フロー
  • 対応マンション検索
ご加入中のお客様
  • 各種サポート総合窓口
  • サービス追加・変更
  • ご契約者情報変更
  • 取扱説明マニュアル
  • お電話でのお問い合わせ
  • リモートサポート
  • 無料 web明細サービス
Q&A
法人のお客様へ
集合住宅のオーナー様・管理会社様へ
電波障害対策者の皆様へ -アナログ放送終了に伴うお知らせ-
english_channellineup
おススメ!
あらぶんちょ通信
町会案内書
メールマガジン
あらぶんちょくんのお部屋
会社概要
取次店一覧
外部リンク
文京花の五大まつり
ソーシャル
ソーシャル
ソーシャル
Pマーク