• ホーム
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • 電話
  • TCN光
  • 番組表
  • コミュニティチャンネル
  • キャンペーン
  • ホーム
  • >
  • 新着情報
  • >
  • クレジットカード支払ご利用者様における一部請求遅延のお詫びとご報告

お知らせ一覧 新着情報

クレジットカード支払ご利用者様における一部請求遅延のお詫びとご報告

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、この度、弊社クレジットカード請求運用の依頼先であります三菱UFJニコス株式会社(以下、NICOS)から、システム機器の故障により、弊社ご利用料金をクレジットカードにてお支払いただいている一部のお客様におきまして、ご請求に遅延が発生する可能性がある旨の報告がございました。
以下の通り、ご報告申し上げますとともに、お客様にはご迷惑をお掛けしますこと深くお詫び申し上げます。

1.発生事象について
NICOSのシステム機器故障により業務遅延が発生し、請求遅延が発生いたしました。

2.対象となるお客様
弊社サービスご利用料金のお支払方法としてMasterCardブランドカードをご利用いただいているお客様のうち、一部の方々。

3.請求遅延対象年月
弊社サービスご利用料金のうち、2018年1月ご請求分(2017年12月ご利用分)。

4.影響
2018年1月ご請求分(2017年12月ご利用分)が2018年2月ご請求分(2018年1月ご利用分)に合算されてご請求となります。
一部のお客様の弊社サービスご利用料金について、1か月お引落のない月が発生し、翌月に2か月分が合算でお引落となります。

お客様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

未加入者のお客様
未加入者のお客様
資料請求
新規お申し込み
未加入者のお客様
各種サポート総合窓口
未加入のお客様
  • WEB得で新規お申し込み2,000円商品券プレゼント
  • 資料請求(無料)
  • ご利用料金シミュレーション
  • ご利用開始までの流れ
  • サービスエリア確認
  • 一戸建て導入フロー
  • 集合住宅導入フロー
  • 対応マンション検索
ご加入中のお客様
  • 各種サポート総合窓口
  • サービス追加・変更
  • ご契約者情報変更
  • 取扱説明マニュアル
  • お電話でのお問い合わせ
  • リモートサポート
  • 無料 web明細サービス
Q&A
法人のお客様へ
集合住宅のオーナー様・管理会社様へ
電波障害対策者の皆様へ -アナログ放送終了に伴うお知らせ-
english_channellineup
おススメ!
あらぶんちょ通信
町会案内書
メールマガジン
あらぶんちょくんのお部屋
会社概要
取次店一覧
外部リンク
文京花の五大まつり
ソーシャル
ソーシャル
ソーシャル
Pマーク