お知らせ一覧 新着情報
お客様センター〈時間外窓口〉電話不具合のお詫び
お客様センター〈時間外窓口〉電話不具合のお詫び
お客様各位
平素は弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきましてまことにありがとうございます。
以下の通り、お客様センター〈時間外窓口〉の電話(0120-600-155)にて障害が発生しておりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
発生日時:2016年9月20日20:34~21:17
2016年9月20日22:55~2016年9月21日6:03
内容:電話会社(KDDI株式会社)設備の故障によりフリーコールで不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。
詳細はKDDIホームページをご覧ください。
東京ケーブルネットワーク㈱ お客様センター
電話:0800-123-2600(9:30~18:00/日・祝休み)