弊社経由でのNetflixサービス提供終了について

2025.02.04
新着情報

弊社経由でのNetflixサービス提供終了について

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Netflixサービスの取扱い契約に基づき、弊社を介したサービスの提供につきまして、
下記の通り2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
これに伴い、「動画配信サービスセット割プラン(Netflixプラン)」のご提供も同時終了となります。

終了日

2025年3月31日(月)
※新規サービスとしての受付は、2月28日(金)にて終了となります。

対象プラン

Netflix全プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)


2025年4月以降のNetflixのご利用に関しては、下記のご対応をお願いいたします。
●Netflixの継続利用を希望される場合
  • 弊社との契約前に、直接契約にてNetflixサービスをご利用されたことがある場合
    Netflix社との直接契約へ自動移行されます。なお、4月以降の利用料のお支払いは、弊社との契約前にご登録されていたクレジットカードへの請求となります。 

  • 弊社との契約前に、Netflixサービスをご利用されたことがない場合
    後日、Netflix社から配信される「支払設定メール」の案内に従って、4月以降のお支払い方法の設定を行ってください。
    ※お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。
    (直接Netflixアカウントページから変更されると、3月以前の支払先も即時で変更となります)
●Netflixの継続利用を希望されない場合
2025年3月末までに弊社との解約手続きを行う必要がございますので、弊社お客様センターまでご連絡ください。

その他注意事項

  • 弊社からのNetflixサービスの最終請求月について
    本サービスの利用料に関するご請求は、「ご利用月の翌々月」となっております。
    2025年3月まで弊社経由でのNetflixサービスをご利用いただく場合、2025年5月が最終の請求月となります。
  •  
  • Netflixベーシックの継続利用について
    ご加入プランのうち「ベーシック」につきましては、新規受付が終了しておりますので、解約後の再加入ができません。

現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様につきましては、
詳しいお手続き方法や今後のご請求内容の変更等に関するご案内を書面にて郵送させていただきます。

お客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。