【年末年始休業日のご案内】

2025.12.01
新着情報

【年末年始休業日のご案内】New


============================================================
「年末年始の各種お問合せ・お手続きのご案内」
============================================================

平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間を年末年始の休業日とさせていただきます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 ◎お客様センター:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
  ※弊社代表電話(TEL:0800-123-2600)、本社窓口および、メール・ホームページからのお問合せは
   上記の期間、お休みさせていただきます。

 ◎荒川サービスステーション:2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)


休業期間中の緊急対応・障害情報は、下記お電話でご案内させていただきます。

 ■時間外窓口 TEL:0120-600155 (24時間受付)
  …緊急対応(弊社設備・サービスにおける障害発生)以外のお問合せについては、
      2026年1月5日(月)以降のご対応となりますので予めご了承ください。


以下の各お問合せ・お手続きにつきましても、2026年1月5日(月)以降のご対応となります。
●ホームページおよびメールからの各種お申込み・お問合せ
●ホームページからの加入申込み・資料請求
●会員ページ関連
●利用コース変更(ケーブルテレビ、インターネット)
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
●各種変更お手続き(ご解約・停止、お支払い方法変更お手続き)のお申込み


来年も引き続き、弊社サービスへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

東京ケーブルネットワーク お客様センター
0800-123-2600(10:00~17:00/日曜祝日及び2025年12月30日~2026年1月4日を除く)