検索結果

適格請求書(インボイス)は発行してもらえますか。
法人名義でご契約のお客様には、インボイス対応書式の請求書を発行いたします。
個人名義でご契約のお客様は、ご希望の旨、弊社までご連絡ください。
その他、詳細については「適格請求書(インボイス)発行について」をご確認ください。
東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証を紛失してしまいました。再発行はできますか。
お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
再発行の手配をさせていただきます。なお再発行には1ヶ月ほどお時間をいただきます。
案内されている料金と、請求金額が違うようです。なぜですか。
毎月のご請求明細は『Web明細サービス(無料/お申込み必要)』により、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>Web明細サービスについてはこちら

その他ご不明点がある場合には、恐れ入りますが、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
東京ドームシティパートナーメンバーズとはなんですか。
東京ケーブルネットワークご加入者様がご利用いただける特典です。
東京ドームシティのエンタテインメント施設・各種イベント等のチケットをお得な「会員特別価格」でお求めいただけます。
詳しくは下記ページをご参照ください。
>>>東京ドームシティパートナーメンバーズについてはこちら
引き落し金額の明細書を発行してもらえますか。
請求明細書の発行は、口座振替によるお支払いをされているお客様でご希望される方のみの有料サービスです。1契約者様につき、100円(税込110円)/月の発行手数料がかかります。
クレジットカードによるお支払いについては、各クレジットカード会社の規定に準じるため、詳細については各クレジットカード会社へお問合せくださいますようお願いいたします。
なお、毎月のご請求明細は、『Web明細サービス(無料/お申込み必要)』により、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>Web明細サービスについてはこちら
東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証はいつ発行されますか。
2020年2月までにTCNにご加入、工事が完了しているお客様につきましては2020年3月末までにお届けしております。
2020年3月以降に新規加入いただき、ご契約時に会員登録をご希望されたお客様は工事完了の翌々月末ごろ
お届け予定となります。
引き落し日はいつですか。
口座振替の場合、毎月27日(金融機関の休業日の場合は、翌営業日)です。
クレジットカードの場合、ご指定のカード会社によって異なります。
毎月の料金の支払い方法はどうなりますか。
口座振替(各銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫等)またはクレジットカードのいずれかをご選択いただけます。
ケーブルテレビ(CATV)とは何ですか。
ケーブルテレビでは、従来のように各家庭のアンテナで電波を受信するのではなく、ケーブルテレビ局で電波を受信し、ケーブル網を通じて、みなさまのご家庭まで映像をお届けいたします。
現在ではテレビサービスだけではなく、このケーブル網を活用してインターネットサービスや固定電話サービスなど、多様なサービスを提供しております。

お電話でのお問合せ先 CONTACT

  • お客様センター

    フリーコール 0800-123-2600 受付時間 10:00~17:00 月曜~土曜(日祝休み)

  • 時間外窓口

    フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外 ※日・祝日は翌営業日の対応となる可能性がございます。