検索結果

モジュールロード警告
このページ上の1つ以上のモジュールがロードされませんでした。これは一時的な問題である可能性があります。ページの更新を行ってください(ブラウザ上でF5キーを押します)。それでも問題が解決しない場合は、サイト管理者へ連絡してください。

適格請求書(インボイス)は発行してもらえますか。
法人名義でご契約のお客様には、インボイス対応書式の請求書を発行いたします。
個人名義でご契約のお客様は、ご希望の旨、弊社までご連絡ください。
その他、詳細については「適格請求書(インボイス)発行について」をご確認ください。
住んでいるマンションがケーブルテレビに対応しているか分かりますか。
料金シミュレーションのページよりご住所で検索可能ですので、ぜひご活用ください。
ただし、お建物の導入状況によってご利用いただけるサービスが異なります。
>>>料金シミュレーションはこちら

また、お住まいのお建物がケーブルテレビに対応している場合、テレビのチャンネルを地デジ10ch・11chに合わせていただくと弊社コミュニティチャンネルをご視聴いただけます。弊社サービスエリア外からお引越しされた場合は、お持ちのテレビでチャンネルスキャンがされておりませんと、コミュニティチャンネルがご視聴いただけない場合がございますので、ご確認ください。
東京ケーブルネットワークのサービスエリアはどこですか。
当社サービスは、文京区、荒川区、千代田区、中央区の一部、新宿区の一部でご利用いただけます。なお、当社幹線設備の都合上、上記区域内であってもサービスのご提供ができない場合がございます。
※ケーブルプラス電話は、千代田区、中央区ではご利用いただけません。
※TCN光サービスは、文京区、荒川区の戸建住宅および、TCN光対応集合住宅を対象にサービスを提供しています。
※TCNワイヤレスの通信可能エリアは文京区、荒川区、千代田区となります。また、東京ベイネットワーク株式会社・豊島ケーブルネットワーク株式会社・株式会社多摩テレビとのローミングにより、江東区、中央区、豊島区、稲城市でもご利用いただけます。
毎月の料金の支払い方法はどうなりますか。
口座振替(各銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫等)またはクレジットカードのいずれかをご選択いただけます。
引き落し日はいつですか。
口座振替の場合、毎月27日(金融機関の休業日の場合は、翌営業日)です。
クレジットカードの場合、ご指定のカード会社によって異なります。
引き落し金額の明細書を発行してもらえますか。
請求明細書の発行は、口座振替によるお支払いをされているお客様でご希望される方のみの有料サービスです。1契約者様につき、100円(税込110円)/月の発行手数料がかかります。
クレジットカードによるお支払いについては、各クレジットカード会社の規定に準じるため、詳細については各クレジットカード会社へお問合せくださいますようお願いいたします。
なお、毎月のご請求明細は、『Web明細サービス(無料/お申込み必要)』により、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>Web明細サービスについてはこちら
請求内容の確認はどこでできますか。
毎月のご請求明細は『Web明細サービス(無料/お申込み必要)』により、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>Web明細サービスについてはこちら

その他ご不明点がある場合には、恐れ入りますが、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
「TCN光」のサービス提供エリアはどこですか。
「TCN光」は、文京区、荒川区の戸建住宅および、TCN光対応集合住宅を対象にサービスを提供しています。ただし、一部ご利用いただけないエリアもございますので、最新の情報につきましては、下記ページにてご確認ください。
https://www.tcn-catv.co.jp/new_customer/area/

または、下記料金シミュレーションページより、ご確認いただくことも可能です。
https://www.tcn-catv.co.jp/new_customer/simulation/
TCN光サービスの工事はどのような内容ですか。
工事概要については、下記ページをご参照ください。
https://www.tcn-catv.co.jp/new_customer/construction/
光サービスへの移行にあたり、手続きや工事は必要ですか?
新たに「TCN光サービス」へのお申込みと工事が必要です。

お電話でのお問合せ先 CONTACT

  • お客様センター

    フリーコール 0800-123-2600 受付時間 10:00~17:00 月曜~土曜(日祝休み)

  • 時間外窓口

    フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外 ※日・祝日は翌営業日の対応となる可能性がございます。