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適格請求書(インボイス)は発行してもらえますか。
法人名義でご契約のお客様には、インボイス対応書式の請求書を発行いたします。
個人名義でご契約のお客様は、ご希望の旨、弊社までご連絡ください。
その他、詳細については「適格請求書(インボイス)発行について」をご確認ください。
加入したいのですが、どうすればよいですか。
まずは(1)新規お申込みフォームよりお申込みいただくか、(2)お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
(1)(2)いずれかの方法でお問合せをいただいた後、メールまたはお電話にて担当者よりご連絡させていただきます。また、訪問での説明をご希望のお客様には、弊社スタッフが無料で訪問説明・お見積りをいたします。
>>>新規お申込みフォームはこちら

なお、次の場合は工事内容・工事方法確認のため、必ず事前に訪問・調査が必要となります。
*訪問・調査が必要となる場合*
・戸建住宅にお住まい
・ケーブルテレビ未対応建物等、ご利用開始にあたり引込工事が必要な場合
・TCN光サービスへのご加入を希望
月額利用料金にNHKの受信料は含まれますか。
ケーブルテレビサービスの月額利用料金にはNHK受信料並びにNHK衛星受信料は含まれません。お客様ご自身にてご契約のうえお支払いください。なお、弊社ではテレビサービスご加入者様向けにNHKとの直接契約よりお安くなる、『NHK団体一括支払』をご用意しています。
『NHK団体一括支払』とはNHK衛星受信料(地上受信料を含む)を弊社が代行集金し、とりまとめてNHKへ支払うことでNHK衛星受信料が割引になる制度です。
お申込みされる場合は、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証を紛失してしまいました。再発行はできますか。
お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
再発行の手配をさせていただきます。なお再発行には1ヶ月ほどお時間をいただきます。
光プラス・光テレビ・光ネット・光電話(ケーブルプラス電話)を解約する場合にはどうすればよいですか。
ご解約される場合には、必ず事前(1ヶ月前)にお客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。

※戸建住宅にお住まいで、弊社サービスをすべてご解約される場合、引込線の撤去工事が必要となり、解約工事費(有償)が発生いたします。
※ご利用中の光ネット用宅内機器(D-ONU)およびケーブルプラス電話用宅内機器(HGW)の取り外しには、弊社技術スタッフの出張が必要です。お客様ご自身での取り外しはご遠慮ください。端末撤去工事費(有償)が発生いたします。
※ご利用中の機器はレンタル品のため、万が一紛失した場合には、損害賠償金をお支払いいただきます。
※ピックアップチャンネル「WOWOW」をご視聴されている場合は、お客様ご自身にてWOWOWへ
ご連絡くださいますようお願いいたします。
WOWOWカスタマーセンター TEL0120-580807(9:00~20:00/年中無休)
解約した場合、違約金はかかりますか。
以下の場合には違約金がかかります。
・TCNテレビ、TCNネット、光テレビまたは光ネットを、ご利用期間が最低利用期間(工事が完了した月の翌月から6ヶ月間)に満たずにご解約される場合は違約金をお支払いいただきます。
・TCNネット(120Mプラスコースまたは120Mシンプルコース)・光ネット(1Gコースまたは300Mコース)またはTCNワイヤレスの『年割』プランを利用期間の途中(利用期間満了月<更新月>を除く)でご解約される場合は年割違約金をお支払いいただきます。
・光プラスを、ご利用期間が最低利用期間(工事が完了した月の翌月から24ヶ月間)に満たずにご解約される場合は違約金をお支払いいただきます。
・TCNワイヤレスを利用期間が最低利用期間(端末をお渡しした月の翌月から6ヶ月間)に満たずにご解約される場合は違約金をお支払いいただきます。
・そのほか、最低利用期間等の条件を定めた特典付きキャンペーン等でご加入されている場合は、キャンペーン規約で定めた違約金をお支払いいただきます。
ケーブルプラス電話サービスには、通話明細サービスはありますか。
My auにてご確認いただけます。なおログインIDおよびパスワードは、ケーブルプラス電話専用端末(EMTAまたはHGW)設置工事完了後(場合によっては開通後)、KDDIより送付されるご案内をご確認ください。
また、ご希望される方には、100円(税込110円)/月で紙面による通話明細を発行します。お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
>>>My auはこちら
オプションサービスの申込み・取消は、どうすればよいですか。
ケーブルテレビ、インターネットサービスのオプションサービスの申込み・取り消しをご希望される場合はご加入者様専用フォームをご利用いただくか、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
ただし、インターネットサービスオプションのうち、「メールアドレス追加」「ホームページアドレス追加」「マカフィー for ZAQ(セキュリティソフト)」は『インターネット会員ページ』からお手続きください。
変更開始日は、(1)お申込み日当日からの変更、(2)翌月1日からの変更、いずれかをお選びいただけます。
※(1)お申込み当日からの変更をご希望の場合、日割計算のお取扱いはございませんので、あらかじめご了承ください。

ケーブルプラス電話のオプションは『My au』よりお手続きください。
または、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお電話ください。
>>>テレビオプション変更フォームはこちら
>>>インターネットオプション追加・取消フォームはこちら
>>>インターネット会員ページはこちら
>>>My auはこちら
案内されている料金と、請求金額が違うようです。なぜですか。
毎月のご請求明細は『Web明細サービス(無料/お申込み必要)』により、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>Web明細サービスについてはこちら

その他ご不明点がある場合には、恐れ入りますが、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
会員ページ情報の用紙を紛失してしまったのですが、どうすればよいですか。
お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。「インターネット環境設定通知書」を再発行し、郵送にてお届けいたします。

*ご注意*
個人情報保護の観点より郵送のみ承ります。
お電話、FAX、メールでのお知らせはいたしかねますので、ご了承ください。
事情によりご本人様から連絡をいただけない場合は、委任状が必要になる場合があります。
緊急の際には、事前にご連絡のうえ、ご身分を証明できるもの(運転免許証・パスポート)をご持参いただき、
弊社営業時間内(10:00~17:00/日・祝休み)に本社(文京区後楽1-1-7 グラスシティ後楽4F)へお越し下さい。

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