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ケーブルプラス電話サービスの月額利用料金は日割計算できますか。
開通月については、開通日から当月末日まで日割計算いたします。
解約月については、当月1日から解約日まで日割計算いたします。
自宅セット割(UQ mobile)は適用になりますか。
TCN対象サービスのセットをご利用いただくと「自宅セット割」が適用されます。
なお、「自宅セット割」の適用はお客様ご自身でUQ mobileへのお申込みが必要です。

【TCN対象サービスのセット】
光ネット(極10G・10G for Biz・1G・300M)+光電話
光テレビ(プレミアム・ベーシック)+光電話
光プラス(全プラン)+光電話
TCNテレビ(デラックス・スタンダード・ベーシック)+TCN電話
TCNネット(300Mシンプル)+TCN電話
適格請求書(インボイス)は発行してもらえますか。
法人名義でご契約のお客様には、インボイス対応書式の請求書を発行いたします。
個人名義でご契約のお客様は、ご希望の旨、弊社までご連絡ください。
その他、詳細については「適格請求書(インボイス)発行について」をご確認ください。
引き落し金額の明細書を発行してもらえますか。
請求明細書の発行は、口座振替によるお支払いをされているお客様でご希望される方のみの有料サービスです。1契約者様につき、月額110円(税込)*の発行手数料がかかります。(*2025年10月ご利用明細分(2025年11月ご請求分)より、月額220円(税込)に改定させていただきます。)
クレジットカードによるお支払いについては、各クレジットカード会社の規定に準じるため、詳細については各クレジットカード会社へお問合せくださいますようお願いいたします。
なお、毎月のご請求明細は、TCNご加入者様専用会員ページ『マイページ』より、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>マイページのご案内についてはこちら
なお、毎月のご請求明細は、TCNご加入者様専用会員ページ『マイページ』より、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>マイページのご案内についてはこちら
請求内容の確認はどこでできますか。
毎月のご請求明細は、TCNご加入者様専用会員ページ『マイページ』より、Web上でご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
>>>マイページのご案内についてはこちら

その他ご不明点がある場合には、恐れ入りますが、お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
ケーブルプラス電話サービスには、通話明細サービスはありますか。
My auにてご確認いただけます。なおログインIDおよびパスワードは、ケーブルプラス電話専用端末(EMTAまたはHGW)設置工事完了後(場合によっては開通後)、KDDIより送付されるご案内をご確認ください。
また、ご希望される方には、200円(税込220円)/月で紙面による通話明細を発行します。お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
>>>My auはこちら
インターネットサービスの月額利用料は日割計算できますか。
インターネットサービスの月額利用料について、日割でのお取扱いはしておりません。
インターネットをたくさん使っても、月額利用料は変わりませんか。
インターネットの使用量にかかわらず、月額利用料は定額です。
プロバイダとの契約は別途必要ですか。
プロバイダとの契約は必要ありません。
当社がプロバイダも兼ねており、月額利用料にはプロバイダ料のほか、機器レンタル料、回線使用料が含まれます。
 
ピックアップチャンネルは日割計算できますか?
ピックアップチャンネルの月額利用料は、日割計算でのお取扱いはしておりません。
ご視聴開始日にかかわらず、ご視聴開始日から当月末日までで1ヶ月分のご利用料が発生いたします。
 

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