検索結果

ケーブルプラス電話サービスの月額利用料金は日割計算できますか。
開通月については、開通日から当月末日まで日割計算いたします。
解約月については、当月1日から解約日まで日割計算いたします。
自宅セット割(UQ mobile)は適用になりますか。
TCN対象サービスのセットをご利用いただくと「自宅セット割」が適用されます。
なお、「自宅セット割」の適用はお客様ご自身でUQ mobileへのお申込みが必要です。

【TCN対象サービスのセット】
光ネット(極10G・10G for Biz・1G・300M)+光電話
光テレビ(プレミアム・ベーシック)+光電話
光プラス(全プラン)+光電話
TCNテレビ(デラックス・スタンダード・ベーシック)+TCN電話
TCNネット(300Mシンプル)+TCN電話
適格請求書(インボイス)は発行してもらえますか。
法人名義でご契約のお客様には、インボイス対応書式の請求書を発行いたします。
個人名義でご契約のお客様は、ご希望の旨、弊社までご連絡ください。
その他、詳細については「適格請求書(インボイス)発行について」をご確認ください。
ケーブルプラス電話サービスには、通話明細サービスはありますか。
My auにてご確認いただけます。なおログインIDおよびパスワードは、ケーブルプラス電話専用端末(EMTAまたはHGW)設置工事完了後(場合によっては開通後)、KDDIより送付されるご案内をご確認ください。
また、ご希望される方には、200円(税込220円)/月で紙面による通話明細を発行します。お客様センターTEL0800-123-2600*無料*(10:00~17:00/日・祝休み)へお問合せください。
>>>My auはこちら
インターネットサービスの月額利用料は日割計算できますか。
インターネットサービスの月額利用料について、日割でのお取扱いはしておりません。
インターネットをたくさん使っても、月額利用料は変わりませんか。
インターネットの使用量にかかわらず、月額利用料は定額です。
プロバイダとの契約は別途必要ですか。
プロバイダとの契約は必要ありません。
当社がプロバイダも兼ねており、月額利用料にはプロバイダ料のほか、機器レンタル料、回線使用料が含まれます。
 
ピックアップチャンネルは日割計算できますか?
ピックアップチャンネルの月額利用料は、日割計算でのお取扱いはしておりません。
ご視聴開始日にかかわらず、ご視聴開始日から当月末日までで1ヶ月分のご利用料が発生いたします。
 
ケーブルテレビサービスの月額利用料金は日割計算できますか。
ケーブルテレビサービスの月額利用料は、日割計算でのお取扱いはしておりません。
月額利用料金にNHKの受信料は含まれますか。
ケーブルテレビサービスの月額利用料金にはNHK受信料並びにNHK衛星受信料は含まれません。お客様ご自身にてご契約のうえお支払いください。
なお、当社ではテレビサービスご加入者様向けにNHKとの直接契約よりお安くなる、『NHK団体一括支払』をご用意しています。

『NHK団体一括支払』に関する詳しい内容については下記ページをご確認ください。
NHK団体一括支払

お電話でのお問合せ先 CONTACT

  • お客様センター

    フリーコール 0800-123-2600 受付時間 10:00~17:00 月曜~土曜(日祝休み)

  • 時間外窓口

    フリーコール 0120-600-155 受付時間 上記の時間以外 ※日・祝日は翌営業日の対応となる可能性がございます。