「Netflix ベーシックプラン」新規受付停止につきまして

2023.10.24
新着情報

「Netflix ベーシックプラン」新規受付停止につきまして

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

Netflix社より、2023年10月24日(火)午前2時をもって
「Netflix ベーシックプラン」の新規申込およびプラン変更の受付を停止した旨、通知がございました。
それに伴い、弊社インターネットオプションサービスとして提供中の「Netflix ベーシックプラン」につきましても、
同日同時刻をもって新規申込受付を終了いたしました。

今後、弊社にて新規申込または変更が可能なプランは、「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の2つのみとなります。
※「広告付きスタンダードプラン」は弊社経由ではお申込みいただけないため、Netflixへの直接のご加入をお願いいたします。

なお、2023年10月24日(火)午前2時以前に「Netflix ベーシックプラン」にご加入いただいているお客様につきましては、
従来の月額料金およびサービス内容のまま、提供を継続いたします。
ただし、コースの変更または解約をされた場合、「ベーシックプラン」への再変更または再加入はできませんので、ご了承ください。

また、上記の変更に伴い、下記2種の規約・重要事項説明書を2023年10月24日付で改定いたしました。

お客様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。