【重要】お客様センター窓口一部変更のお知らせ

2023.06.20
新着情報

【重要】お客様センター窓口一部変更のお知らせ

平素は東京ケーブルネットワーク株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度弊社ではお客様センターの受付時間、受付方法を下記の通り変更いたします。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、弊社ホームページからも各種お問い合わせを承っております。併せてご利用ください。

■変更日 2023年7月1日(土)10:00~

窓口 受付時間 お問合せ内容 その他 重要なお知らせ
≪お客様センター≫
TEL:0800-123-2600(フリーコール)
FAX:03-3818-6797
※変更ありません
月~土
(祝日を除く)
10:00~17:00

※変更ありません
  • サービス内容全般
  • 各種お申込み
  • 契約内容変更
  • 操作説明
  • サービス不具合
  • 有料チャンネルお申込み 等
「音声ガイダンス」が流れます。
以下いずれかの番号を押して下さい。
ガイダンスの途中でも操作が可能です。
ダイヤル回線のお客様はそのままお待ちください。
【1】テレビ、電話に関する操作・設定・故障など技術的なお問合せ
【2】インターネットに関する操作・設定・故障など技術的なお問合せ
【3】それ以外のお問合せ
≪時間外窓口≫
TEL:0120-600155(フリーコール)
※変更ありません
上記時間外
※変更ありません
  • 同上
緊急対応(弊社設備・サービスにおける障害発生)以外の
お問合せについては、翌営業時間内での対応
となります。
あらかじめご了承ください。
≪テレビ映像専用窓口≫
変更前

TEL:0120-600155(フリーコール)
※変更後
TEL:0800-123-2600(フリーコール)
年中無休
24時間
※変更後

月~土
(祝日を除く)
10:00~17:00
  • テレビの映り具合について
お客様センターへ窓口を一本化いたします。
0800-123-2600へお電話いただき、
音声ガイダンス【1】にて承ります。

受付時間はお客様センターと同様になります。
≪インターネットサポートダイヤル≫
変更前

TEL:03-5842-8686
※変更後
TEL:0800-123-2600(フリーコール)

年中無休
(平日)9:30~23:00
(土日祝)11:00~18:00
  • メール、ホームページの設定
  • セキュリティ関連
  • その他インターネット全般
お客様センターへ窓口を一本化いたします。
0800-123-2600へお電話いただき、
音声ガイダンス【2】にて承ります。

受付時間はお客様センターと同様になります。

以上

【お問合せ先】

東京ケーブルネットワーク株式会社 お客様センター TEL:0800-123-2600(フリーコール) 10:00~17:00/日・祝休み