緊急地震速報サービス終了のご案内

2023.05.29
新着情報

緊急地震速報サービス終了のご案内

平素は弊社サービスに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社より「CATV Catfish」専用端末にて提供してまいりました「緊急地震速報サービス」につきまして、誠に勝手ではございますが、2024年3月31日をもってサービス終了とさせていただくことといたしました。
本サービスにつきましては、弊社配信設備の維持管理が困難となり、また近年携帯電話やスマートフォンを利用したエリアメールなどの地震速報サービスが広く普及してまいりましたことも踏まえて、サービスの終了を決定した次第です。
本サービスを長らくご愛用いただきましたお客様には、大変感謝申し上げますとともに、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
今後、本サービスをご利用中のお客様には、弊社より個別にご連絡の上、サービス終了日までに機器の回収についてのご協力をお願いさせていただく予定です。

弊社では今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

【提供終了サービス】
サービス名   :緊急地震速報サービス
対象機器    :「CATV Catfish」専用端末(3Soft社製及びドリームウェア社製)親機、子機
サービス終了日 :2024年3月31日(日)

以上