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お客様情報の変更

変更をご希望される内容を選択ください 下記のどれか一つを選択

ご契約名義の変更

ご契約名義の変更は原則として親族間への変更のみ可能です。ご契約名義の変更には、手続書類のご記入が必要となります。お問い合わせ後、弊社よりお送りいたします。
なお第三者へ名義変更をされたい場合は、「加入権譲渡」として事務手数料10,000 円(税抜)が必要になります。

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必須
必須
必須ご希望のお支払い方法
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任意

その他ご意見、ご要望がございましたら、ご自由にご記入ください。
(400文字以内)

お支払方法変更

ご利用料金のお支払い方法につきましては、クレジットカード支払い(NICOS・JCB・VISA・Mas ter・AMERICAN EXPRESS)または銀行口座振替、ゆうちょ銀行口座自動振替がございます。
お支払い口座およびお支払い方法を変更される場合、手続書類をお送りいたしますので、下記フォームにてご連絡ください。
金融機関の都合上、お手続き完了までに1~2ヶ月を要します。
お手続き完了までの間、現状口座・クレジットカードがご利用できない場合には完了までの間のみ、振込用紙を送付いたします。

必須
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任意

その他ご意見、ご要望がございましたら、ご自由にご記入ください。
(400文字以内)

ご住所の変更

荒川区・文京区・千代田区内へのお引越しであれば、引き続きサービスをご利用していただくことが可能です。
3区外へのお引越しの場合は、残念ながらご解約のお手続きとなります。
転居後にも引き続きケーブルテレビのご利用を検討されていましたら、転居先のケーブルテレビ局をご紹介させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。

解約についての注意事項
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解約のお手続き

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※土・日・祝日にお申込みの場合、翌営業日対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は受付時間内にお電話にてお申込みください。

お客様センター 受付時間 9:30-18:00【日・祝休み】TEL 0800-123-2600