お客様各位
平素より、ケーブルテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府の緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止と、
従業員の安全確保の観点から、弊社お客様センターも規模を縮小し運営しております。
この対応に伴い、電話がつながりにくくなる場合や各種手続きにお時間をいただく場合がございます。
また、営業時間も2020年4月1日より当面の期間10:30~17:00に変更させていただいております。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
なお、ホームページでは各種手続きやご請求内容確認が可能な「Web明細」サービスを
ご用意しております。
ホームページからの各種お手続きにつきましても、順次対応はさせていただいておりますが、
お時間をいただく場合がございますこと、予めご了承下さい。