【2021年年末及び2022年年始営業のご案内】

2021.12.16
新着情報

【2021年年末及び2022年年始営業のご案内】

============================================================
「年末年始の各種お問合せ・お手続きのご案内」
============================================================

平素より、弊社ケーブルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間を年末年始の休業日とさせていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 ●お客様センター:2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)
  ※弊社代表電話(TEL:0800-123-2600)、本社窓口および、メール・HPからのお問合せは、
   上記の期間、お休みさせていただきます。

 ●荒川サービスステーション:2021年12月29日(水)~2022年1月5日(水)


休業期間中のお問合せは、下記お電話でのご案内、ご説明のみとさせていただきます。

 ■時間外窓口 TEL:0120-600155 (24時間受付)
  …ケーブルモデム・チューナー故障、テレビの映り具合・技術的なお問合せ
  ※ご利用コース変更・オプションサービスのお申込みも承ります。
   なお、ご対応は翌営業日となりますので予めご了承下さい。


各お手続きの日程につきましては、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

●インターネットサポートダイヤル
●ホームページおよびメールからの各種お申込み・お問合せ
●ホームページからの加入申込み・資料請求
●会員ページ関連
●利用コース変更(ケーブルテレビ、インターネット)
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
●各種変更お手続き(ご解約・停止、お支払い方法変更お手続き)のお申込み


●インターネットサポートダイヤル …インターネット全般の設定、取扱に関するお問合せ
・電話対応 TEL:03-5842-8686 
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月) 11:00~17:00
 ※上記時間外も時間外窓口(TEL:0120-600155)にて24時間体制でご用件を承ります。
  サポート対応は、翌日以降となりますので予めご了承下さい。


●ホームページおよびメールからの各種お申込み・お問合せ(user@tcn-catv.co.jp/info@tcn-catv.co.jp)
・ご返信/お手続き 
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
 ※上記期間はホームページおよびメールからのお申込み受付・お問合せのご対応をお休みさせていただきます。
  お急ぎの場合は時間外窓口(TEL:0120-600155)にてご用件を承ります。
  ご対応は翌営業日となりますので予めご了承下さい。
            

●ホームページからの加入申込み・資料請求
・各種お申込み
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
・資料請求
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
 ※上記期間はホームページからの各種お申込み受付・資料発送をお休みさせていただきます。
         

●会員ページ関連
・環境設定通知書の再発行
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
 パスワード等の個人情報につきましては、お電話ではお答えいたしかねます。
 書面でのみお知らせとなりますので予めご了承下さい。

・東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証について
 お問合せおよび再発行
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
 ※発行手続きには3週間ほどお時間を頂戴しております。予めご了承下さい。


●利用コース変更(ケーブルテレビ、インターネット)
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
 ※2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)の間は、時間外窓口(TEL:0120-600155)にて受付いたします。
  ご対応は翌営業日となりますので予めご了承下さい。


●緊急地震速報サービス
・故障受付
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応


●各種変更お手続き
・お支払い方法変更お手続き
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
・ご解約・停止お手続き
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)受付分・・・2022年1月4日(火)以降対応
 ※お急ぎの場合は、2021年12月29日(水)代表窓口(お客様センター)受付時間内にお電話にてお申込みください。


来年も引き続き、弊社サービスへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。


東京ケーブルネットワーク お客様センター
0800-123-2600(10:30~17:00/日曜祝日及び2021年12月30日~2022年1月3日を除く)