【2021年10月1日更新】新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みについて

2021.10.01
新着情報

【2021年10月1日更新】新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症により影響を受けられた方々には心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、お客様の健康及び安全確保を第一に、下記の通りお客様対応、感染予防策を継続してまいります。
引き続き、お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※内容につきましては、今後の政府及び都からの方針発表により変更となる場合がございます。情報は随時ホームページでお知らせしてまいります。

◆営業時間
本社の営業時間及びコールセンター の受付時間を10:30~17:00とさせていただきます。

弊社お客様センターも十分な受け付け体制を用意することができず、ご不便をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
なお、ホームページでは様々な手続きをご用意しております。 是非そちらもご活用ください。

◆荒川サービスステーションの営業
休業日を毎週水曜、日曜、祝日とさせていただきます。
営業時間は11:00~17:00となります。
当面の間、ご来店の際は、事前にご予約いただきますようお願い致します。
なお、臨時休業日については、別途弊社ホームページにてお知らせいたします。

◆ご来社ご来店時の対応
《3密防止策》
・出入口の開放による換気を致します。
・荒川サービスステーションでは1時間にお一人ずつの対応とさせていただきます。ご来店の際はご予約(0800-123-2600)をいただけますようご協力をお願い致します。
《飛沫防止策》
・接客卓に飛沫防止用パーティションを設置させていただきます。
・従業員及び工事スタッフは、マスク着用のまま対応をさせていただきます。
《接触感染防止策》
・出入口にアルコール消毒スプレーを設置致します。ご来社ご来店の際はアルコール消毒をお願い致します。
・体調が悪い(咳や発熱の症状がある等)場合は、ご来社ご来店をお控えいただけますようお願い致します。