【期間延長】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取扱いについて(6/24更新)

2020.06.24
新着情報

【期間延長】新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取扱いについて(6/24更新)

平素は弊社ケーブルテレビサービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、弊社が提供する全てのサービスのご利用料金のお支払いを期限までに行うことが困難なお客さま(※1)よりお申し出があった場合、お支払い期限を延長させていただきます。

①お支払い期限の延長

お支払い期限が2020年2月27日以降となっているご利用料金について、お客さまからのお申し出があった場合、『2020年7月末日まで』お支払い期限を延長いたします。

今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、上記の料金のお支払い期限をさらに延長することや、お支払い期限が2020年7月末日以降となる料金のお支払い期限を延長することにつきましても、引き続き検討いたします。(延長する場合には、ホームページ等で別途お知らせいたします)
※すでにお申し出いただいているお客さまにつきましては、自動的に支払期限を7月末日まで延長いたしますので、再度お申し出いただく必要はございません。

なお、口座振替・クレジットカードによるお支払いをご指定のお客さまの場合、お客さまのお申し出日によっては、口座引き落としが行われる場合がございますので、ご了承ください。

②本件の受付開始日

2020年3月24日(火)

③本件に関するお客さまからのお申し出先及びお問合せ先

東京ケーブルネットワーク株式会社 お客様センター
電話番号:0800-123-2600(フリーコール)
受付時間:10時30分~17時(※日祝休み)
※現在新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部営業時間を変更しております。

(※1)法人、個人の全てのお客様が対象です。