【2020年年末及び2021年年始営業のご案内】

2020.12.28
新着情報

【2020年年末及び2021年年始営業のご案内】

============================================================
「年末年始の各種お問合せ・お手続きのご案内」
============================================================

平素より、弊社ケーブルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記期間を年末年始の休業日とさせていただきます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

    ●お客様センター:2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
    ※弊社代表窓口および、メール・HPからのお問い合わせは、
     上記の期間、お休みさせていただきます。

    ●荒川サービスステーション:2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月)

休業期間中のお問い合わせは、お電話でのご案内、ご説明のみとさせていただきます。
なお、それぞれのお手続きの日程につきましては、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

 ■時間外窓口 TEL:0120-600155 (24時間受付)
  …ケーブルモデム・チューナー故障、テレビの映り具合・技術的なお問合せ
   ご利用コース変更・オプションサービスのお申込みも承ります。
   ※翌営業日の対応となりますこと、ご了承ください。


●インターネットサポートダイヤル
●ホームページおよびメールからの各種お申込み・お問合せ
●ホームページからの加入申込み・資料請求
●会員ページ関係
●利用コース変更
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
●各種変更お手続き(ご解約・停止、お支払い方法変更お手続き)のお申込み


●インターネットサポートダイヤル TEL:03-5842-8686
 …インターネット全般の設定、取扱に関するお問合せ
・電話対応 
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
       11:00~17:00
※上記時間外も時間外窓口にて24時間体制でご用件を承ります。
(サポート対応は、翌日となりますので予めご了承下さい。)
→時間外窓口:0120-600155(24時間受付)


●ホームページおよびメールからの各種お申込み・お問合せ(user@tcn-catv.co.jp/info@tcn-catv.co.jp)
・ご返信/お手続き 
2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受信分・・・1月4日(月)以降対応
※上記の期間はホームページおよびメールからのお申込み受付・お問合せのご対応をお休みさせていただきます。
 お急ぎの場合は時間外窓口にてご用件を承ります。
(サポート対応は、翌日となりますので予めご了承下さい)
→時間外窓口:0120-600155(24時間受付)
            

●ホームページからの加入申込み・資料請求
・各種お申込み
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受信分・・・1月4日(月)以降対応
・資料請求
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受信分・・・1月4日(月)以降発送

※上記期間はホームページからの各種お申込み受付・資料発送をお休みさせていただきます。
         

●会員ページ関係
・環境設定通知書の再発行
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受信分・・・1月4日(月)以降発送
 パスワード等の個人情報につきましては、お電話ではお答えいたしかねます。
 書面でのみお知らせとなります。ご了承ください。

・東京ドームシティパートナーメンバーズ会員証について
 お問合せおよび再発行
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受信分・・・1月4日(月)以降対応
 ※発行手続きには2週間ほどお時間を頂戴しております。


●利用コース変更(インターネット、ケーブルテレビ)
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
 ※2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)の間は、時間外窓口にて受付いたします。
 →時間外窓口:0120-600155(24時間受付)


●緊急地震速報サービス
・故障受付
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受付分・・・1月4日(月)以降対応


●各種変更お手続き
・お支払い方法変更お手続き
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受付分・・・1月4日(月)以降対応
・ご解約・停止お手続き
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)受付分・・・1月4日(月)以降対応
※お急ぎの場合は、代表窓口(お客様センター)受付時間内にお電話にてお申込みください。


来年も引き続き、弊社サービスへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

東京ケーブルネットワーク お客様センター
0800-123-2600(10:30~17:00/日曜祝日及び2020年12月30日~2021年1月3日を除く)