訪問ご予約専用ダイヤル一時不通に関するお詫び

2018.10.17
新着情報

訪問ご予約専用ダイヤル一時不通に関するお詫び

平素は、弊社ケーブルテレビサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

平成30年10月6日(土)9時から18時及び13日(土)9時から13時におきまして、弊社光サービスへのお切替をご案内しております、訪問ご予約専用ダイヤルが繋がらない事象が発生いたしました。

現在は復旧しておりますが、上記日時にご連絡をいただいたお客さまにおかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後、このような事態が起こらぬよう再発防止に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上