新サービス『定額アフターサポート』のご案内

2019.10.11
新着情報

新サービス『定額アフターサポート』のご案内

TCNご加入のみなさまに、より安心・快適にサービスをご利用いただくために『定額アフターサポート』サービスをご用意いたしました。地域密着のTCNだからできるきめ細やかなサポートを月々定額で、お得にご利用いただけます。

<こんな時に・・・>
■番組の録画やダビングってどうやるの?
■スマホを自宅のWi-Fiに接続する方法がわからない。
■新サービス『光プラス』の便利な機能をもっと使いこいこなしたい!
⇒⇒⇒ TCNスタッフが訪問して解決します!

<サービス概要>

サービス名称 『定額アフターサポート』
ご利用条件 TCNサービス(TCNテレビ・TCNネット・光テレビ・光ネット・光プラス)のいずれかにご加入いただいている方が対象です。
月額利用料 500円(税抜)/月
※月3回の訪問を上限とし、1回の対応時間は2時間まで
対応内容 (例)
・テレビまわり配線作業
・STB操作説明
・インターネット接続、Wi-Fi設定
・光プラス操作説明
・eRemote(家電コントロール)端末設置設定、等

その他詳しくはこちらでご確認ください
>>『定額アフターサポート』対応・料金表(PDF)
注意事項 ・TCNテレビ、TCNネット、光テレビ、光ネット、光プラスのいずれかにご加入いただいているか、またはご加入いただくことがお申込み条件となります。
・事前予約制です。
・月額500円(税抜)での対応は1ヶ月に3回を上限とし、以降は通常料金での対応となります。
・1回あたりの作業時間は2時間までとします。
・本サービスには対象範囲および免責事項がございます。
・料金表に記載のない作業内容に関しては、ご相談いただければ別途調査・見積をいたします。
・料金の発生は本サービスをお申込みいただいた月の翌月からとなります。
・最低利用期間は課金開始月より6ヶ月となります。最低利用期間内に解約をお申し出された場合、違約金として3,000円(不課税)をお支払いただきます。
未加入者のお客様

※現在、新型コロナウイルス感染拡大に備えた対策により、お客様センター受付時間を変更しています。
 詳しくはこちらをご確認ください。