• ホーム
  • ケーブルテレビ
  • インターネット
  • 電話
  • TCN光
  • 番組表
  • コミュニティチャンネル
  • キャンペーン

お知らせ一覧 新着情報

【平成28年年末及び平成29年年始営業のご案内】

============================================================
「年末年始の各種お問合せ・お手続きのご案内」
============================================================

平素より、弊社ケーブルテレビ・インターネットサービス・ケーブルプラス電話をご利用いただき
誠にありがとうございます。

下記期間につきましては、以下の通りとなります。何卒ご理解、ご協力賜りますよう、
お願い申し上げます。

メール・HPからのお問い合わせは下記の期間お休みをさせていただきます。

   2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)

 
また、荒川サービスステーションも2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)の期間、
窓口業務を休業させていただきます。  

上記期間中のお問い合わせは、下記お電話にて承ります。
なお、それぞれのお手続きの日程につきましては各項目にてご確認をお願いいたします。

 ■お客様センター TEL:0800-123-2600(9:30~18:00/日曜祝日及び1月1日~1月3日を除く)
                           
  …新規お申込み/各種手続き(利用コース変更、オプションサービス申込み、料金関係など)
   ※ご利用コース変更・オプションサービスのお申込みについては、障害窓口でも承ります。


 ■障害窓口 TEL:0120-600155 (24時間受付)
  …ケーブルモデム・チューナー故障、テレビの映り具合・技術的なお問合せ
   ご利用コース変更・オプションサービスのお申込みも承ります。
   ※翌営業日の対応となりますこと、ご了承ください。


●インターネットサポートダイヤル
●ホームページ及びメールからの各種お申込み・お問合せ
●ホームページからの加入申込み・資料請求
●会員ページ関係
●利用コース変更
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
●ローミングサービス
●緊急地震速報サービスのお申込み
●各種変更お手続き(ご解約・停止、お支払い方法変更お手続き)のお申込み


●インターネットサポートダイヤル TEL:03-5842-8686
 …インターネット全般の設定、取扱に関するお問合せ
・電話対応 
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)
       11:00~18:00
※上記時間外も障害窓口にて24時間体制でご用件を承ります。
(サポート対応は、翌日となりますので予めご了承下さい。)
→障害窓口:0120-600155(24時間受付)


●ホームページ及びメールからの各種お申込み・お問合せ(user@tcn-catv.co.jp/info@tcn-catv.co.jp)
・ご返信/お手続き 
2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)受信分・・・1月4日(水)以降対応
※2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)の間はメールからのお申込み受付・お問合せの
 ご対応をお休みさせていただきます。
 お急ぎの場合はお電話にてお問合せください。
→お客様センター:0800-123-2600(9:30~18:00/日曜祝日及び1月1日~1月3日を除く)
            

●ホームページからの加入申込み・資料請求
・各種お申込み
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)受信分・・・1月4日(水)以降対応
・資料請求
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)受信分・・・1月4日(水)以降発送

※2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)の間はホームページからの各種お申込み受付
 ・資料発送をお休みさせていただきます。
 ご質問等ございましたらお電話にてお問合せください。
→お客様センター:0800-123-2600(9:30~18:00/日曜祝日及び1月1日~1月3日を除く)
         

●会員ページ関係
・会員情報の再発行
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)受信分・・・1月4日(水)以降発送
 パスワード等の個人情報につきましては、お電話ではお答えいたしかねます。
 書面でのみお知らせとなります。ご了承ください。


●利用コース変更(インターネット、ケーブルテレビ)
●ピックアップチャンネルのお申込み、お取消し(ケーブルテレビ)
●ケーブルテレビ番組ガイド(番組表)未着連絡(ケーブルテレビ)
※2016年12月30日(金)~2016年12月31日(土)までは、お客様センターにて受付いたします。
→お客様センター:0800-123-2600(9:30~18:00/日曜祝日及び1月1日~1月3日を除く)
※2017年1月1日(日)~2017年1月3日(火)の間は、障害窓口にて受付いたします。
→障害窓口:0120-600155(24時間受付)


●緊急地震速報サービス
・新規申込
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)申込分・・・1月4日(水)以降、
緊急地震速報端末発送
※緊急地震速報端末の到着は年末年始の宅配業者の配送状況次第となります。

●各種変更お手続き
・お支払い方法変更お手続き
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)受付分・・・1月4日(水)以降対応
・ご解約・停止お手続き
 2016年12月30日(金)~2017年1月3日(火)受付分・・・1月4日(水)以降対応
※お急ぎの場合は受付時間内にお電話にてお申込みください。


来年も引き続き、弊社サービスへのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

東京ケーブルネットワーク お客様センター
0800-123-2600(9:30~18:00/日曜祝日及び1月1日~1月3日を除く)

未加入者のお客様
資料請求
新規お申し込み
未加入者のお客様
各種サポート総合窓口
未加入のお客様
  • WEB得で新規お申し込み3,000円商品券プレゼント
  • 資料請求(無料)
  • ご利用料金シミュレーション
  • ご利用開始までの流れ
  • サービスエリア確認
  • 一戸建て導入フロー
  • 集合住宅導入フロー
  • 対応マンション検索
ご加入中のお客様
  • 各種サポート総合窓口
  • サービス追加・変更
  • ご契約者情報変更
  • 取扱説明マニュアル
  • お電話でのお問い合わせ
  • リモートサポート
  • 無料 web明細サービス
Q&A
法人のお客様へ
集合住宅のオーナー様・管理会社様へ
電波障害対策者の皆様へ -アナログ放送終了に伴うお知らせ-
english_channellineup
おススメ!
あらぶんちょ通信
町会案内書
メールマガジン
あらぶんちょくんのお部屋
会社概要
取次店一覧
外部リンク
文京花の五大まつり
ソーシャル
ソーシャル
ソーシャル
Pマーク